シミレス バストケア.com

スポンサードリンク

シミレス

SimiLess(シミレス)が、バストトップの黒ずみ対策に効果があるようです。SimiLess(シミレス)とは、メラニン対策薬用クリームSimiLess(シミレス)のことで、メーカー名は、コジット 、日本製の医薬部外品の化粧品です。



他人には言えない 乳首・ワキ・デリケートゾーン ・ビキニライン・シミ・ソバカス・小鼻・毛穴の黒ずみ対策として開発された薬用クリームです。



SimiLess(シミレス)に含まれているソウハクヒエキスは、クワ科の落葉樹「クワ(桑)」の根皮(桑白皮)から抽出されるエキスのことです。



クマリンやフラボノイド(モルシンやクワノンA〜Hなど)などを含み、美白効果(紫外線防御効果、チロシナーゼ活性阻害作用)、抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用、保湿効果、育毛効果、フケ痒み防止効果、エラスターゼ阻害作用、抗菌作用があるといわれています。



白い肌を保つ作用があり、紫外線により活発になったメラニン色素の活動を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があります。また、うるおいを補う効果も高いので、日焼けしてかさついた肌の手入れに有効といわれています。



SimiLess(シミレス)に含まれているプラセンタ(PLACENTA)とは、「胎盤」という意味です。胎盤は、人間を含む哺乳類の体内にいる胎児の発育のためには必要不可欠な組織です。



胎児への栄養補給のためのたくさんの栄養素に加えて、細胞分裂を促進する生理活性物質も含まれています。人間の胎盤には5000種類にもの生理活性物質や酵素エキスが蓄えられている、といわれています。



美肌に効果があるアミノ酸やミネラルなども豊富に含まれていて、肌を総合的に改善する力があり、自己治癒能力が高まる作用があります。プラセンタは豚などの哺乳動物のものでも高い効果が期待されています。



SimiLess(シミレス)は、顔にも使え、洗顔後すぐに気になる部分に塗るのが効果的です。ただし、UVカット効果はありませんから、日焼け止め等と併用するのがおススメです。

SimiLess(シミレス) 最新一覧 By 楽天
タグ:シミレス

スポンサードリンク














×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。